2015年03月29日

第11回日本車いすカーリング選手権大会

全日程が終了しました。
私たちは、全敗で6位でした。
優勝は青森チェア、準優勝は信州チェアカーリングクラブ、3位がチーム札幌でした。
悔しい結果となりましたが、この悔しさを糧に、来シーズンに繋げたいと思います。
沢山の応援、本当にありがとうございました!
posted by 旭川キュー斗 at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月27日

第11回日本車いすカーリング選手権大会 1日め

こんばんは!ムーミンです。
今日から日本選手権が始まりました。
今日は2試合、明日3試合あります。
今日は対埼玉、青森との試合があり、どちらとも負けました。

埼玉との試合はかなりの点差を終盤で詰めてもう一息というところで負け。

青森との試合は相手が上手ということもありましたが自滅して大差で負けました。

でもまだ予選だけでもあと3試合もあります。
まだまだ始まったばかりなので、自分たちが何のためにここにいるのか、何をしにきたのかもう一度チームで確認しあって明日に臨みます。

では!


ムーミンでした(^^)
posted by 旭川キュー斗 at 22:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月23日

いよいよ、明後日出発です!

こんばんは、てぃんです。
いよいよ、出発が明後日に迫りました。
大会自体は今週金曜日、3月27日から29日までとなっています。
私たちチーム妹背牛(旭川キュー斗)の対戦スケジュールは

3月27日金曜日
第1R(13:30〜) vs札幌
第2R(17:30〜) vs埼玉

3月28日土曜日
第3R(9:00〜) vs北見
第4R(13:00〜) vs青森
第5R(17:00〜) vs信州
タイブレーク(21:00〜) 同率になったチーム

3月29日日曜日
準決勝(9:30〜)準決勝@、準決勝A
決勝、三位決定戦(14:00〜)決勝、三位決定戦


と、簡単に説明しますと、こうなっております。
最後の決勝まで残れるよう、チーム一丸となり頑張ります。応援よろしくお願いします!

では、残り2日、身体を休ませながらゆっくりしたいと思います。

posted by 旭川キュー斗 at 18:37| Comment(3) | TrackBack(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。