2015年08月31日

北海道車いすカーリング協会合同強化練習

こんにちは。てぃんです。

8月29日〜30日、アドヴィックス常呂カーリングホールにて北海道車いすカーリング協会合同強化練習が行われました。
チーム練習、練習試合などを行いました。
今回は、練習のため、私達は勝ち負けにこだわらず、ラインを合わせることやフォーム、セットの仕方など基礎基本を重点において練習しました。また、初日の夜には常呂森林公園にてバーベキューを行いました。
とても充実した2日間でした。
また、チーム青森さんにもお会い出来ました。世界選手権予選、ぜひ頑張ってきてください。応援しています!
私達も、私達なりに頑張ります。
ブログは、更新するのは何かこうした機会がなければありませんが、見てくださっている方々に感謝しています。ありがとうございます!
また、いつも必ず同行してくださるサポーターの方、日頃から応援をしてくださるサポーターの皆様にも、改めて感謝します。本当にありがとうございます。
今後の旭川キュー斗にこうご期待を!!
posted by 旭川キュー斗 at 17:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 合同練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ更新待ってました!!
今シーズンも…選手、サポーターの皆さん、お元気で頑張って下さい!!私は…サポーターさんのようにお手伝いは出来ませんが…全力で旭川キュー斗を応援します!!
試合情報、ありましたらブログでお知らせ下さると、ありがたいです。応援に…行きたいです!!
Posted by もせ 牛子 at 2015年09月02日 18:13
もせ 牛子さん

いつもコメントありがとうございます!
なるべく更新しますので、ぜひ応援にも来てください!
本当にいつもありがとうございます!
Posted by てぃん at 2015年09月02日 20:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック