2017年03月23日

初優勝\(^0^)/

ムーミンです。
タイトルのとおり、なんと!
第4回北海道新聞社杯 北海道車いすカーリング選手権大会で初めて優勝しました!!
これまでオープン大会で2,3位になったことはありましたが、優勝は初めてです。
しかも今回は公式戦。
立派な優勝カップを妹背牛に持ち帰ることができました。
こんなすばらしい結果を出すことができたのは、
ずっと応援し続けてくださった方がいたからだと思います。
本当にありがとうございます。

image2.JPG

大会では予選から苦しみながら続けていたことが決勝トーナメントの試合でやっと実現できた感じでした。
観戦されていた方たちから「神ってた!」と言っていただけたくらい、全員ショットがばしばし決まりました。
おかげさまで5月に札幌で開催される日本選手権への出場も決まったので、
そこでも今回のように集中して試合に臨めたらと思います。

妹背牛のカーリングホールは今月いっぱいでクローズするので、
4月からは道内各地のカーリングホールに出向いて練習することになります。
引き続きがんばりますので応援よろしくお願いいたしまーす(^▽^)/

image1.JPG

posted by 旭川キュー斗 at 22:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントが遅くなり申し訳ありません。
優勝おめでとうございます!!
いつか…みなさんが持っているちからを発揮して優勝する日が来ると信じていました。
素晴らしい笑顔に感激です。
これから…練習も大変かと思いますが、体調に気をつけて頑張って下さい!!
微力ながら…チーム妹背牛(旭川キュー斗)どこまでも応援します!!!
Posted by もせ 牛子 at 2017年04月11日 15:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック