2017年05月23日

第13回 日本車いすカーリング選手権大会 もうすぐ開幕!

ご無沙汰しております。
ムーミンです!

北海道選手権をたたかってから早いもので2ヶ月が過ぎました。
いよいよ今週末には札幌で日本選手権が開催されます。

北海道選手権後、まもなくホームリンクである妹背牛町カーリングホールが冬季営業を終えたため、
氷を求めて帯広、常呂、札幌へと彷徨っていた私たちです(^^;

チームでの練習が少しだけでもできたことをヨシとして、
本番では練習不足をチームワークでカバーします!

詳しいことは後ほど書き足しますのでまずは軽くご案内まで。

ちなみに今大会はプロのスタッフの方たちが試合をインターネットで生中継してくださるそうです!
配信のスケジュールはこちら ⬇︎


〘26日(金)〙
1R 13:30−/まつもと薬局CC vs 信州チェアカーリングクラブ
2R 17:30−/青森チェア vs ease埼玉

〘27日(土)〙
3R   9:00−/信州チェアカーリングクラブ vs チーム妹背牛
4R 13:00−/北見フリーグス vs まつもと薬局CC
5R 17:00−/青森チェア vs まつもと薬局CC
タイブレーク(実施時 21:00−)

〘28日(日)〙
準決勝   9:30−
決 勝 13:30−

〘第13回日本車椅子カーリング選手権大会特設サイト〙


実況解説がつくそうなので、ルールがよく分からない方でも安心してご覧いただけます。

ぜひご覧くださいね〜(^o^)/
posted by 旭川キュー斗 at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック