2013年08月26日

ありがたいなぁ〜

どうも!ムーミンです。

いやぁ、本当にねェ、ありがたいことです。
何がというとね、札幌に通年のカーリングホールができたことですねぇ。

お陰さまで今度の土日に道内のチーム有志、そしてチーム山梨の皆さんが来道なさり、この時期に一緒にアイスの上で練習することができるんですよね。

次年度の日本選手権開催地が札幌に決まったこともありまして、これからシーズン入りするまでの間に個人的にも練習に行けたらなぁと思っております。もちろんチームとして行ければ最高なんですけどネ。

今まできちんとメニューの組まれた本格的な合宿には参加したことがないので、今回どのような内容になるのか、そして自分たちがどれだけのことを吸収できるのか楽しみです。その前に己を知らないといけませんが…(目をそむけちゃいけないんだけど、そこが辛いところ)。

本州の皆さんも軽井沢に素晴らしいカーリングホールができ、きっと頑張って練習されているんだろうなぁ、と思います。

みんなで一緒に刺激し合い、高め合って日本の車いすカーリングが強くなるために頑張りましょうね!

機会をみつけてぜひぜひ軽井沢に行きたい!と思っているムーミンでした♪
posted by 旭川キュー斗 at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 合宿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。