2009年11月05日

NHKハート・スポーツ・フェスタ無事終了!

お久しぶりでございます。新入部員Aです。


さてさて、先月お伝えしておりましたNHK札幌放送局主催の「ハート・スポーツ・フェスタ」に、私たち旭川キュー斗のメンバーおよび車いすカーリングに興味を持たれた市民の皆さん、総勢18名が参加して参りました。


「パラリンピック車いすカーリング日本代表チーム(内定)」


の皆さんのご指導のもと、障害を持つ人も健康な人も、
寒い中和気あいあいとカーリング体験をいたしました。

これをきっかけに車いすカーリング人口が増えたり、サポートしてくださる方が増えるといいなぁ、と期待しちゃいました(^-^)


で、イベントの後には日本代表チームVS旭川、北見の各チームによる練習試合が行われたのですが、もろもろ詳しいことにいついては後日アップしますね。

結果についても後日ということで(^^ゞ



それではまた近いうちにお会いしましょう♪




新入部員Aでした@とりあえずご報告まで〜〜
posted by 旭川キュー斗 at 01:17| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。