2010年12月21日

常呂練習試合の結果

ども!ムーミンです。

日曜日の旭川−常呂の日帰りはキツかったです。
やっぱ病み上がりだったせいでしょうか・・・。

でもなんとか無事に練習を終えることができました。

各チームのスタッフ、選手の皆さまお疲れ様でした。

運転してくださった方たちもお疲れ様でした(^_^;



さて、今回は4チーム参加し、2試合しました。

キュー斗は1戦目に常呂チーム、2戦目に北見チームとの試合でした。

で、結果は。


1戦目、対常呂チームは11対7で負けました(TT)

1エンドめで早くも6点取られちゃいまして(^^ゞ
で、最後までアイスの状態が読めないまま終わってしまった試合でした。

それでも7点も返したんですねぇ。
記憶にございませんが(−−)


んで2戦目、対北見チームは5対4で負けました(TT)(TT)(TT)

この試合は…なんで負けたんだろう?
何だかいつもの北見との試合のペースにはまってしまった気がします。
なんとなく負けてしまうという…。

でもって1試合めと比べて試合を進めるテンポがスムーズにいかなかった気が。
1試合めは1試合めで焦りすぎてしまったところがあったのですが、
2試合めはのんびりしすぎてしまったのかもしれません。

ただこの試合の途中から自チーム、相手チームのセットアップからデリバリー終了までのタイムを計り、
どこでどれだけ時間をくってしまっているのか、など参考程度ですがデータを取ることができました。
今後の練習では1人1人が気持ちにゆとりを持ちつつ、かつ時間を短縮するように努力しようと思っています。

さて次の練習は明後日23日。
ガンガン練習すっぞ!!


さらに来年1月8日にはホームの妹背牛で道内各チームとの合同練習の予定が組まれています。

そんときゃもちっと頑張りましょー♪(←おまえだろ!と突っ込まれそうもうやだ〜(悲しい顔)


んじゃまた〜〜。

posted by 旭川キュー斗 at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習試合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

今日は常呂へ!

おはようございます。

今日は常呂町カーリングホールにて、北見、常呂、帯広、旭川の4チーム合同での練習試合です。

キュー斗はシーズンインしてから合同練習に参加するのは今回が一回目です。

久々に車椅子のチーム同士で試合できるのでワクワクしています。

結果などはまた後ほど(もしくは後日)お伝えしまーす。

さあ、あと1時間くらいで常呂に着きそうだぞー。

お天気良くてよかったー!

そんじゃまたー(^O^)/



ムーミンでした。
posted by 旭川キュー斗 at 07:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習試合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。